
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ミトラスフィア】これまでに公表されているゾーンまとめ(動画あり)

1111.jpg

ゾーンまとめ




交易所


悪人も善人も行き交う交差点、それが「交易所」なのじゃ!大きな街と地方を繫ぐ中継点で多種多様な人々が集まる活気に満ちた場所なのじゃよ。
とっても陽気なリズムが聞こえてきてワクワクするのう!o(。・ω・。)o






ジョバリの里


森の深部にある亜人たちの秘境「ジョバリの里」は女性だけの狩猟民族、ジョバリ族が豊かな自然と共に暮らしているのじゃよ。
スーも樹の上に住んでみたいのう(*'ω'*)






ジョバリの森


ミトラの輝きが漂う広大な森「ジョバリの森」は暖かな木漏れ日が射し、川のせせらぎが聞こえる穏やかな森なのじゃが、このあたりを縄張りにする危険な竜もいるため、油断は禁物なのじゃ。ハッ!Σ(゚◇゚*)!! トカゲがいるのじゃ(>ω<ノ)ノ





ジョバリの森の深部


ジョバリの民すら近寄らない「ジョバリの森の深部」…そこにはいにしえの神殿があるのじゃ。
かつては森の民が女神を奉っていたと言われているらしいのじゃが、今では誰も近寄らないのじゃよ。
ちょっとだけ怖い雰囲気なのじゃ…(;゙゚'ω゚')





ジョバリの遺跡


森の奥深くにある「ジョバリの遺跡」このいにしえの神殿を誰が何の為に造ったのか、知っている者はほとんどいないのじゃ。
奥に見えた石造はいったい何を意味しているのかのう…?(`・ω´・ ;)ゴクリ






星屑山


夜空にミトラの輝きが瞬く「星屑山」の山頂には、まるで生きているかのように精巧な木の像が広大な森を見下ろしているのじゃよ。
手を伸ばせば夜空に輝くミトラに届いてしまいそうな美しさなのじゃ…神秘的な場所じゃな( ˘ω˘ )






以上、6箇所が現在公開されているゾーン情報になります。
新しいゾーン情報は引き続き公式発表を待ちましょう♪
[ 2017/07/04 ] ゾーン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


